カテゴリ:昔 話( 30 )

noj

a0235219_934213.jpg




大学時代の思い出話はキリがない

=充実してたことの意

昔の写真とか動画とかみてたら

みんなに会いたくなってしまったよ
by art-arata | 2012-07-24 09:05 | 昔 話

学 生

a0235219_22211553.jpg




たまには昔の写真をふりかえるのもいいものですな。
by art-arata | 2012-02-23 22:22 | 昔 話

神 話

a0235219_2144369.jpg




まさかの7連勤

でもそのあと3連休


ただ7連勤の間に、ダウン。

不覚。


3連休を目前に

しかも熱がでて、足首と腰が異様に痛くて

みんなから「インフルエンザちゃうん?」といわれる始末。


自慢ですが、今の今までインフルエンザというものにかかったことがなく

しかも、予防接種もした記憶がないんです。母譲り。


人生初インフルエンザと胸をわくわくどきどきしながら鼻ほじられまして


結果、

陰性


あらた神話はまだまだ始まったばかりなのであった。
by art-arata | 2012-02-17 21:52 | 昔 話

t i n y  p r i d e

a0235219_7361778.jpg




また明日僕らは出会い

同じ過ちをまた繰り返して

消えることない不安を抱える

でもそれこそプライド

僕らのプライド・・・



tiny pride/クラムボン
by art-arata | 2012-02-16 12:45 | 昔 話

貧 乏 様 様

a0235219_0355152.jpg




学生時代って

お金ないなりのおもしろいこと考えるよね



それがめちゃめちゃ面白かったするんよね

社会にでるとそういう精神が薄れてくるです。

お金の自由が増えるけど。


皮肉なもんです。


極力そうならないように

カチカチな大人にならないように

したいものです。
by art-arata | 2012-02-14 00:43 | 昔 話

1 0 0 万 円 と 芋 虫 男

a0235219_1315469.jpg




100万円もらったら何に使う?


っていう


もはや中二病ともいえる話を久々にしてしまった。


もう夢見る少女じゃいられなーい
by art-arata | 2012-02-12 01:34 | 昔 話

緑道

a0235219_13217.jpg




くらい緑道 ひとりあるいてる

でも やさしいうたがヘッドフォンから 流れてる

りんりん らんらん こわくないように

りんりん らんらん ボリュームちょっとあげて

りんりん らんらん うたいながら あるく



緑道/クラムボン
by art-arata | 2012-02-06 01:14 | 昔 話

最 低 睡 眠 時 間

a0235219_9121573.jpg




午前4時から午前7時半まで寝た次の日は

午前0時半から午前9時まで寝る


はー


よー寝た
by art-arata | 2012-02-03 09:14 | 昔 話

天使のような悪魔

a0235219_3124668.jpg




まぁ

こたつのことです


抜けれない

水分なくなる

風邪気味

みたいなね


重宝してるんですがね


そういえば

近藤雅彦が

歌ってね

銀狼怪奇ファイルで

なつかしー

首なしライダー


じゃあ世間いっぱんのバイク乗りは

首ありライダーですな!
by art-arata | 2012-02-01 03:16 | 昔 話

ひと

a0235219_0185772.jpg






だな。


でもしゃーないですわー

僕もれっきとした人間なのだ

よく考え

よく寝る
by art-arata | 2012-01-31 00:20 | 昔 話


ようするに 日常と 非日常


by art-arata

プロフィールを見る
画像一覧